▼ 2007/03/10(土) 不毛な待ち時間
2007/03/10 6:07 【仕事】
問い合わせが来ると対応します。
当然,本番直前やファイルの入れ替えなんかのときも,要請があれば対応します(契約次第ですけど)
昨日はその要請があったので,待機していました。
でまぁ,先ほど帰宅したわけですが……。
リカバリの効くミスならまだしも,動作確認取れてない検証ツールで,
「不具合でてるから調べてくれ」
と言われましても…。
21時くらいに電話がかかってきて,一晩調べた結果がツールの不良。
泣きそうです。(*1)
まぁ,最終的にお客さまに迷惑がかからなければいいわけなんですが。
既に迷惑かかってますしねぇ…(*2)
(*1)
申告では,期待した値が得られないでしたが,実際は,必要な入力がねーよ。
(*2)
検証中にプロセス落として,横で別の検証してた顧客の作業を妨害。
当然,本番直前やファイルの入れ替えなんかのときも,要請があれば対応します(契約次第ですけど)
昨日はその要請があったので,待機していました。
でまぁ,先ほど帰宅したわけですが……。
リカバリの効くミスならまだしも,動作確認取れてない検証ツールで,
「不具合でてるから調べてくれ」
と言われましても…。
21時くらいに電話がかかってきて,一晩調べた結果がツールの不良。
泣きそうです。(*1)
まぁ,最終的にお客さまに迷惑がかからなければいいわけなんですが。
既に迷惑かかってますしねぇ…(*2)
(*1)
申告では,期待した値が得られないでしたが,実際は,必要な入力がねーよ。
(*2)
検証中にプロセス落として,横で別の検証してた顧客の作業を妨害。
▼ コメント(0件)