ようこそゲストさん

dasさんの休憩場

2007/03/10(土) 不毛な待ち時間

2007/03/10 6:07 仕事 DAS
問い合わせが来ると対応します。
当然,本番直前やファイルの入れ替えなんかのときも,要請があれば対応します(契約次第ですけど)
昨日はその要請があったので,待機していました。

でまぁ,先ほど帰宅したわけですが……。
リカバリの効くミスならまだしも,動作確認取れてない検証ツールで,

「不具合でてるから調べてくれ」

と言われましても…。
21時くらいに電話がかかってきて,一晩調べた結果がツールの不良。
泣きそうです。(*1)

まぁ,最終的にお客さまに迷惑がかからなければいいわけなんですが。
既に迷惑かかってますしねぇ…(*2)


(*1)
申告では,期待した値が得られないでしたが,実際は,必要な入力がねーよ。

(*2)
検証中にプロセス落として,横で別の検証してた顧客の作業を妨害。